スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #998 下げ止まらない | main |

[talking] #999 髪の毛切る時期も狙ってね

いつも髪の毛を切ってもらっている、商店街の美容室。
今の時期は夏の大売出し抽選会(くじ引き)の
抽選券がもらえるので、それだけのために
髪の毛を着る時期も調整します。
最近はもっさり長いままで、ガマンガマンの日々でしたよ。
今日美容院に行って、抽選券もゲットしたので
あとは1等を当てるのみ・・・。
しかしのりしろは、圧倒的にクジ運がないのでした。まぁいっか。

---

先日、ワタナベイビー&竹中直人による、
「今夜はブギーバック」のカヴァが発売、という記事を書きましたが、
今度はKREVAによる同曲のカヴァが発売。
8月6日発売のニューシングル、
「Have a nice day!」のカップリング曲として
収録されるそうですよ。

KREVA「Have a nice day!」収録曲(ポニーキャニオン)
[Click Here!]

こういうのって、アルバムには収録されないことが多いので
シングル買っといたほうがいいのかな・・・。

KREVA オフィシャルサイト
※音が出ます。注意
http://www.kreva.biz/



---

で、ポニーキャニオンのサイトを見ていたら
8月9日発売予定の「大田クルーと温水洋一」のニューシングル
「マハラジャスーパースター」のジャケットが
すんごいことになっていたので、
写真を気持ち大きめに貼っておきますね!
ぬ、ぬっくん・・・。
初回限定盤は「マハラジャ〜」のPV収録のDVD付き。



---

・・・あ、そうだ、みんなモヤモヤしていると思うのでひとつご報告を。
先日の柔軟剤の話、のりしろが探していたのは、
「フレア」の青いやつでした!
店頭で全種類匂いをかいでみたよ。ちょう恥ずかしかったです。
というわけで、疑問が解決して全員がすっきりしたところで
「スペキュレイタ」、終了です。ばいばーい。
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(19) | trackbacks(2)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

お疲れ様!
あっさりと、のりしろさんらしく終わるね。
真夏のアスファルトの陽炎の中に浮かんでいた道が不意に消えるようだよ(なんてな)。
のりしろさん本人にもお会いし、よくしていただいた。ネット上のもろもろ、そして、わたしの狭い視野を大きく広げてくれたサイトです。
ぐっすり眠ってください。

新サイトを心から楽しみにしています。
マスタード | 2006/07/17 3:06 AM
なんだかあっけなく終わってしまいましたね。
残念です。

ですが、ありがとうございました。
カプセルを聴くようになったのはこのサイトのおかげです。

またどこかで会える日を、楽しみにしております。
Seymour | 2006/07/17 8:08 AM
好きなもの、驚いたことなどを活写されても、どこかクールな語り口が素敵でした。
終わり方もまたクールですね!
楽しませていただきました〜。
かおり | 2006/07/17 8:45 AM
暖かいコメントの数々、ありがとう!

マスタードさん>
な、なんですかそのかっこいい描写!
のりしろにはもったいない言葉。ありがとです。
マスタードさんとも知り合うことができて
本当に良かった。またいろいろ連れてってください!

Seymourさん>
今までのたくさんコメント、本当に感謝してます!
「煽って煽って最後はあっさり終わる」予定だったので
ごめんなさい。のりしろは悪い子です。
capsule、もっと売れるといいですよね・・・。

かおりさん>
あ、ども、そんな、クールだなんて!(でれでれ)
「粘り腰でエンディング」よりは
こっちのほうが合ってるかなと思ってこうしてみました。
かおりさんもたくさんのコメント、ありがとうございました!
のりしろ | 2006/07/17 11:23 AM
全くもって始めましてなのですが、最後だというので一言書かせてもらいたく…すみません。
リンクから発見した(中古CDのミュージシャン名だと)
スペキュレイタさんですが、のりしろさんのおかげで
米澤穂信さんという素敵な作家さんに出会えました。
毎回のりしろさんの文章には心から楽しませてもらっていました。
Capsule聞いてみようと思う邦楽好きでした。
また是非サイト開設してください!
メグミ | 2006/07/17 12:19 PM
初めまして、そしてお疲れ様です。
ここにきていろいろな楽曲を知る事が出来ました。京都のレーベルが気になる所です。
つき | 2006/07/17 11:06 PM
うわぁ初めましての方々からコメントが!
皆さんも記念がわりに書き込んでみよう!

メグミさん>
おお、米澤穂信氏の著作、読んでいただけたんですね。
デビュー時から応援していたので、売れて本当にうれしいです。
8月発売の新刊「ボトルネック」(新潮社)も楽しみです。

つきさん>
書き込んでくださって本当にありがたいです。
おすすめアーティストは多すぎて、全部は紹介できませんでした・・。
あ、あれ、京都のレーベルって何でしょう?
のりしろ | 2006/07/18 1:14 AM
グランドフィナーレが
温水さんの勇姿でちょう意外(笑)

スペキュレイタさんには確か、
ちびロボ絶賛プレイ中に辿り着いたのでした。
短い間でしたが、たいへん楽しませて頂きました!
(主に
物欲刺激されたり、
物欲刺激されたり)←重複

またどこかで会えることを願っております♪
ではでは。
トリカラ | 2006/07/18 10:50 AM
コメントは多分、二度目ましてです。
(SUPERCARの解散のときに、ハジメマシテでした)

ぷらら時代からこっそり、覗きに来ていたんですが、いよいよ終了なんですね。
のりしろさんの書く文章が好きなので、なんだか、ちょっぴり寂しいです。

ここで、素敵なアーティストをたくさん知ることができました!
(特に、ここで初めて知ったSpaghetti Vabune!は、今や発売日にCD買ったり、ライブに行っちゃうくらいのお気に入り☆)
ありがとうございました。

なにはともあれ、お疲れさまでした♪
ちえつん | 2006/07/18 2:13 PM
トリカラさん>
あははははラストを飾るのにふさわしい勇姿です>温水さん
あ、「ちびロボ!」発売からもう1年。
はやいもんですねぇ・・・。
「ちびロボ!DS」が楽しみです。
たくさんコメント書いてくださってありがとうでした!

ちえつんさん>
ぷらら時代からなんてそんなに長い間!
恐縮です・・・。
バビュン、本当にいいバンドなんで
新たな出会いに協力できてうれしいです。
のりしろは8月6日開催のライヴを見に行く予定です!
のりしろ | 2006/07/18 2:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/11 11:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/29 7:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/15 4:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/13 3:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/11 1:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/17 6:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/19 11:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/13 8:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 8:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/634
この記事に対するトラックバック
食獣フレンドだったり可愛い女の子だいすきフレンドだったりする、「さやわか好青年設定(だけど実は腹黒モテ)」なのりしろさんのスペキュレイタが更新終了。長い間お疲れさまでした。次はどんな楽しいことを考えてるのか、楽しみに待ってます。まあそれはともかくと
[web]しゅうりょう | ひるね ゆうぐれ よもすがら | 2006/07/19 1:10 AM
オススメ度:★★★☆☆ セカンドアルバム「愛・自分博」がHIP HOPソロアー...
「今夜はブギー・バック」のカヴァー収録!KREVAニューシングル | 1日1曲!Happy音楽マガジン | 2006/08/21 12:09 AM
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。