スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #997 ここまで暑いのに! | main | #999 髪の毛切る時期も狙ってね >>

[talking] #998 下げ止まらない

この間、携帯電話用に買ったminiSDカード、
買った直後に400円も値下げしてたのが、ちょっとくやしい。
いったいどのタイミングで買えばいいのか!

購入したのはコレ。また値段下がりそうな気配・・・。



---

過去何回か紹介している、
NHKの音楽番組「熱唱オンエアバトル」出演者を
集めたライブが、今度はあさっての18日(火)に開催。
さらにもう1回、9月29日(金)に行われます。

この2回は、出演アーティスト数を絞り(とはいっても4〜5組出演)、
さらに小規模なライヴハウスでの公演ということで
今までとはまた違った感じになるのではないでしょうか。
平日開催なので、どうしても行くことができないのは残念。

男「Music Battle Light」紹介ページ
http://www.ig-jp.com/~dj-plex/live/

---

さまざまなキャラクタや、立体物を
なんでもケーキにしてしまうという、
すばらしいケーキ屋さんブログ「出たとこ勝負録」。
今回は「うどんケーキ」へリーンク!

男「うどんケーキ」(出たとこ勝負録)
http://d.hatena.ne.jp/Shie-e/20060704#p1

うどんだけでなく、具の数々も
お菓子で作っているのでした。揚げ物の表現がすごい・・・。
でも、実際の「うどんケーキ」は、かなり硬いらしい。

で、このサイトの中で、「うどんチョコ」の記述があるのを見つけました。
う・・・うどんチョコ・・・。
でもちょっと食べてみたい!
この「うどんチョコ」、テレビでも紹介されたらしいです。
高松の店舗で、限定で売られていたとか・・・。
・・・と、なんだかあいまいな情報ばかりですいません。

男 オカピ掲示板(オカピワールド)
http://www1.jp-net.ne.jp/0016/1015/okpokp.html
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

ご紹介いただきましてありがとうございます。
うどんケーキは何種類かございまして
どんぶりがすべてチョコで出来ているものが非常に食べにくいです。
チョコの固まりですからね。
これは元々、ケーキの上の飾り用で作ったものですからメインには向かないと思います。
うどんチョコですがテレビと地元タウン誌に紹介されたため7月末まで限定販売しております。
その後はオカピさんが通販も考えております。
Shie-e | 2006/07/17 9:05 PM
Shie-eさん>
いつもサイト拝見させてもらってます!
毎回どんな新作が出来るのか楽しみにしています。

「うどんケーキ」、本当に完成度が高くて
写真を見てうっとりしています。
ケーキを食べたくなるし、うどんも食べたくなります。

友達にうどん大好きな人がいるので
http://udon.way-nifty.com/log/
「うどんチョコ」がとても気になったのでした。
さすがに高松までは買いにいけませんが、
通販が開始されたら購入させていただきます!
のりしろ | 2006/07/18 1:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/633
この記事に対するトラックバック
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。