スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #994 昨日のはなかったことに! | main | #996 フレアとレノア >>

[talking] #995 あの味を打ち消したい

今シーズンはすでにスイカを1回食べていて、
当然ながらまだ旬でなかったので、
甘さがぜんぜん足りなくてがっかりしたのでした。
もうちょっと経ったら、あんまいのを買って
味覚の記憶を上書きしたいです。真夏はもうすぐ!

---

現在「COOPER」という
ファッションブランド&音楽ユニットを結成されている
コバヤシさんとマリさんが主催するイヴェント、
「東京クーパーショウ vol.1 ときめきトゥナイト」が
17日(月・祝)に六本木morphにて開催。
COOPERを含む、フィーチャリング女性なバンドが4バンド、
そしてファッションショウもあるそうですよ。
なんかとてつもなく華やかなイヴェントになる予感・・・。

男「東京クーパーショウ vol.1 ときめきトゥナイト」オフィシャルサイト
http://tokyo-cooper.jugem.jp/

---

ついに発売になる、PSP用ソフト「LOCOLOCO」。
CMも大量に放送中ですね。
しかしこのゲームって、どちらかというと
大量に広告を出して宣伝する種類のものではないような。
広告にかけた金額に見合うだけの売り上げが上がるのかなぁ・・・。

さて、そんな「LOCOLOCO」のテレビCM中で流れている謎の歌。
女の子ヴォーカルがかわいい曲です。
その「ロコロコのうた」、歌詞が公開されました!

男「ロコロコのうた」(LOCOLOCO オフィシャルサイト)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/song.html

「テトペッテンソン」以来の謎歌詞。
CMはこちらで見られますので、
歌えるもんなら一緒に歌ってみましょう。

男「CM紹介ページ(SCEJ)
http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/

あと、ロコロコのオリジナルグッズは
シールと手のひらサイズのクッションがかわいいと思います。
両方ともお値段はちょい高め。

男「ロコロコ マスコットフィギュアセット(Playstation.com)
http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/5/6178711.html

男「ロコロコ シールセット (同)
http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/5/6178717.html

---

先日紹介した、ゲームボーイアドバンス用の
ゲームシリーズ「bit Generations」、
実は「ちびロボ!」や「ギフトピア」などを制作した
skipという会社が作っていたのでした。
ただし、「ちびロボ!」「ギフトピア」を手がけたのとは
違う制作チームが担当しているんだそうです。

そ、それにしても制作チームの発表が、
ソフト発売日の前日ってすごいですね・・・。

そしてこのゲームの前評判が微妙なので
のりしろは買おうかどうか非常に悩んでいます。
と、とりあえず様子見で!

「ニジコロガシ」のほうで、もう少しだけ詳しくまとめました。
http://www9.plala.or.jp/phanta28/ror/
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(4) | trackbacks(0)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

あ、ろころこ!
この歌詞があたまに張り付きすぎて、PSP付きパックを衝動買いしそうな勢いすらあります。ノイノイノイ。
あおき | 2006/07/13 8:28 AM
あおきさん>
この曲、CDで発売されたら即買いだな!
PSPは他に欲しいゲームがあんまないので
まだ買う気にはなれず・・・。
もうそろそろキラーソフト連発しても
いいんじゃないかな!ソニーがんばれ!
のりしろ | 2006/07/13 1:07 PM
bit Generationsって
skipだったんですねー。
モニターはハズれてしまいました…
残念(=▽=;)

もぎたてチンクルも楽しみです♪
チンクルハウスのコミックに
倉島さんの名前が…おおおおお。
トリカラ | 2006/07/13 6:05 PM
トリカラさん>
当選700人数に対して応募5万以上でしたから
なかなか厳しかったと思われます。
skipらしからぬ硬派なグラフィックと
ファミコンサウンドは気になるところ。

チンクルハウス、全体の雰囲気がツボです。
久しぶりのスーパーバカゲーの予感!
のりしろ | 2006/07/14 3:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/630
この記事に対するトラックバック
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。