スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #989 ほしいもの(06-0703 ver.) | main | #991 つわもの >>

[talking] #990 のりしろはどちらかというとボンカレー派

ボンカレーにバジルとか黒コショウとかを適当に入れて
無駄にスパイシィにして食べるのが好きです。

---

下の記事で紹介した、
spaghetti vabune!のニューアルバム「GUITAR POP GRAND PRIX」の
収録曲である「prime plumstar」が
まるっと1曲フルダウンロードできます。
先着3,000ダウンロード限定だそうなのでいーそーげー!
・・・が、のりしろの紹介が遅かったがために
残り約1,000ちょっとに・・・(2006年7月4日現在)
とにかく早めに落とせば問題なし。たぶん。

男 WEB先行シングル「prime plumstar」限定3000本無料ダウンロード
(spaghetti vabune! オフィシャルサイト)
http://vabune.com/sv/dl/

---

先日紹介した、「ペプシネックス」1.5リットルを
買うと付いてくる「UVアクセサリー」、何個かゲットしました。
のりしろ宅の周りでは、アクセサリ付きのペプシが
コンビニにしかなかったので、かなり高くつきました・・・。

しろ

太陽光を当てないと、乳白色。
(すべての種類のビーズが同じ色です)

むらさきときいろ

しかし、陽のあたる場所に出たとたん、
ビーズの色が変わります。
太陽の光が強いほど、色も濃くなりますね。
そして、太陽の光をさえぎると、
十数秒で色が元の乳白色に戻ってしまいます。これは面白い!

今回は紫(FLAVOR)と黄色(C ZERO)の2本で試しましたが、
ちょっと気に入ってしまったので、追加でオレンジ(GROOVE)を購入。
ここで、アクセサリ付きのペプシが売り切れたので、
現在は売っている店を探しているところです。

男 「ペプシネックス」オンパックキャンペーン(サントリー)
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9486.html
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(4) | trackbacks(1)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

いよいよ閉鎖までのカウントダウン開始ですねえ。
開設当初から読んでいるので、
なんだか感慨深いです。
じゅんこ | 2006/07/04 1:26 PM
じゅんこさん>
一応カウントダウン突入なんですが、
特に用意するものもなく・・・
サイトのデザインも閉鎖までこのままです。
地味に終わっちゃいそうですね!
のりしろ | 2006/07/06 2:19 AM
ペプシのおまけ、コンプしたので東京に持っていくよー!!会えるかどうかわかんないけどのりしろさんに会いそうな誰かに預けるかなんかする!近所のスーパーで安売りで買いましたヽ(´ー`)ノ
ささQ | 2006/07/08 6:29 PM
和尚さん>
すすすすすすすいませんお返事が遅れまくりました!
うわーいペプシのおまーけー!
こちらは3種だけゲットしてあとはなしのつぶてだったので
助かります。

お会いできるといいんですが
平日は午後9時以降しか動けない・・・。
なんとかどうにかしたいですねー
のりしろ | 2006/07/10 6:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/623
この記事に対するトラックバック
ペプシコーラのペットボトルに付いてくるオマケのUVアクセサリー、ちょこちょこ集めてます。なかのビーズは取り外しが出来るので、オリジナルで作ってみた。ジャジャ〜ン、『COMPLEX』です☆ 日光に当てると色が変わるらしい。明日が楽しみだ♪ 【トラックバックしま
ペプシコーラ・UVアクセサリー | LEGACY COMPLEX | 2006/08/04 6:41 PM
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。