スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #986 もしくは豚肉のコーラ煮作り放題 | main | #068 CD購入@新宿 >>

[talking] #987 のんびりしすぎて

今日は何も予定がない土曜日。
ぼ─────────────────っとしていたら
洗濯するプライムタイムをのがしまくり、
夕方になってあわててシーツの洗濯を始めるも
さすがに遅かったようで、
現在(午後11時)もまだ乾いていません。しまった・・・。
シーツ乾くまで眠れませんよ!替え持ってないのか!

---

あわわんからプレイステーション2用「大神」を借りました!
むちゃむちゃ面白かったらしいので楽しみー。
「スペキュレイタ」の更新が止まったら、
このゲームのせいだと思ってください!

---

男「宇多田ヒカルとテトリス対戦」ってテンション上がりますよねー。
(クラブニンテンドー)
http://club.nintendo.jp/tetris_campaign/index.html

ただ、実際に対戦したとしても、
やっぱり彼女に勝っちゃいけないような気が(笑)
そこは空気を読みたいです。大人だし。

対象ソフトを1本買って、ソフトに付属のシリアル(番号)を
クラブニンテンドーから登録することで応募することができるそうです。

男 キャンペーン対象ソフト(同)
http://club.nintendo.jp/tetris_campaign/lineup.html

ここ1ヶ月ほどゲームソフト買ってませんが、
締め切りが7月24日だそうなので、
ちょっと考えて何か買おうと思いまーす。

コンサートツアーのほうも申し込むことができますが、
同時に申し込むことができず、これはこれでソフト1本を
買わなければいけないようですね。んー。

---

あ、ドン・ウィンズロウの新作、
発売日が1ヶ月延びてますね・・・。

男 ドン・ウィンズロウ「砂漠で溺れるわけにはいかない」(創元推理文庫)
http://www.tsogen.co.jp/np/detail.do?goods_id=3586
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(2)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/618
この記事に対するトラックバック
ってなわけで、DSのゲームばっかり買っているので クラブニンテンドーポイントが貯...
クラブニンテンドー新プレゼント交換開始! | SHODO(衝動) | 2006/07/21 2:34 AM
■宇多田ヒカルとテトリス対戦!!(クラブニンテンドー) クラブニンテンドーで募集...
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。