スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #975 ほしいもの (06-0602 ver.) | main | #977 うっかりさんにも程がありすぎる >>

[talking] #976 おなかすいたしおどりたいし

いきなりですが、告知です。どーん。

6月4日(日)マツイさん主催の、「うどん★ナイト」詳細です。

---------------------------------------------------

時間:19:00〜23:00
場所:8bit cafe@新宿
http://8bitcafe.net/
料金:1,500円で下記メニュ4品+別途1ドリンクオーダ
メニュ:釜玉、ぶっかけ、かけ、ざる

---------------------------------------------------

・・・なのですが、残念ながら、うどんの予約は終了。
(しかも、たった1日で予約枠が埋まってしまったそうですよ!)
でも、うどんを食べる皆さんを
ニマニマと眺めながらお酒飲んじゃったりするのも
いいかもしれません!
というわけで、ぜひぜひお越しください。

のりしろは当日DJとして参加させていただくことになりました。
実は初のDJなのです。ちょうドキドキ。

タイムテーブルは

19:00〜19:40 のりしろ
19:40〜20:20 あまなつさん
20:20〜21:00 AKIさん
21:00〜21:40 とみぃさん
21:40〜22:20 食物さん+大塚幸代さん
22:20〜23:00 ひぐまくん

となっています。のりしろの他の皆さんは
素晴らしいDJプレイになること間違いなし!
のりしろもがんばります。

---

待ちに待ちすぎた、セガのオンラインRPG
「ファンタシースターユニバース」の発売日が
やっとで決定しました。8月31日だそうです。

男「Phantasy Star Universe」オフィシャルサイト
http://phantasystaruniverse.com/

いやぁ、ここまで長かった・・・。
最初の発売日発表(2005年冬)から、
半年以上延期となりましたが、発売されるならすべてOK!
といっても、まだ実際に発売したわけじゃないので
油断はできないですけどね・・・!



---

佐々木ゆう子の話題を、ずーっと昔に
取り上げたことがあります。
そのくらいしばらく活動していませんでしたが、
知らない間に活動再開していました。
5月24日に、「砂上の夢」というシングルを発売。

男 アニメ関連2006年5月発売(コロムビアミュージック)
※上から5番目が「砂上の夢」
http://www.cme.jp/db/db_animex/database.cgi?cmd=s&sc=200605

アルバムジャケットを見れば分かるように、
アニメの主題歌だそうです。
最近は、アニソンからブレイクする歌手も多いので期待です。
でも本当は「Plum Planets」またやって欲しいなぁ・・・。
唯一のアルバム「Peace and Quiet」は、ガールポップの名盤ですよ。

posted by のりしろ | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/605
この記事に対するトラックバック
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。