スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #974 またまた苦手な花の季節です | main | #976 おなかすいたしおどりたいし >>

[talking] #975 ほしいもの (06-0602 ver.)

6月7月は、欲しいものがありすぎます!危険!!

ダグラス・アダムス「さようなら、いままで魚をありがとう」(河出文庫) 6/2
Tommy heavenly6「I'm Gonna SCREAM+」6/7
The Caraway「The Caraway」6/7
高野健一「Yes.」6/7
藤崎竜「画集 PUTITAKITYU」(集英社) 6/21
V.A.「Galaxie 500 #Fairy」6/21
UTRECHT「phantom of indie boyz」6/21
あさのあつこ「バッテリー 5」(角川文庫) 6/24
乙一「失はれる物語」(角川文庫) 6/24
森絵都「DIVE!! (上・下)」(角川文庫) 6/24
伊坂幸太郎「重力ピエロ」 6/28
Tommy heavenly6「pray」7/5
i-dep「Super Departure」7/5
spaghetti vabune!「GUITAR POP GRAND PRIX!」7/19
HALFBY「screw the plan」7/26
ドン・ウィンズロウ「砂漠で溺れるわけにはいかない」(創元推理文庫) 7月

さすがに全部購入、というのは不可能ですが
できるだけ買っていきたいところ。
森絵都「DIVE!!」は、ずっと気になっていた児童小説。
「バッテリー」が売れたことを受けての文庫化なのかな・・・
水泳の飛び込みを題材にした青春ストーリィらしいです。楽しみ。

昨日取り上げるのを忘れていましたが、
i-depの2ndアルバム「Super Departure」が7月5日に発売。
オフィシャルサイトで試聴できます。
M2「Sign of summer」で、のりしろはもうノックアウト。
前作にも増してさわやかなアルバムの予感!

男 i-dep オフィシャルサイト
※音が出ます。注意!
http://www.i-dep.jp/index3.html

あと、のりしろはもう単行本を持っているので買いませんが、
米澤穂信の大傑作「さよなら妖精」(創元推理文庫)[AA]
6月上旬に発売だそうです。この機会にぜひ。
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(2)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

i-depはやばいですねえ・・・。ホントに。私も激推しの彼ら、ライブもいいんだけどMCに難ありだったりします。MCがうまくかみ合えば最強なんだけど。

そうそう。私も6・7月は欲しいものが多くてどうしようって感じですね。とか言いつつ買っちゃうんだろうな・・・。
あまにょん | 2006/06/02 1:26 AM
あまにょんさん>
i-depいいですよねー。
前のアルバムもかなり聴きました。
そ、そっか、MCはアレなんですね・・・。
MCは場数を踏まないと難しいと思うので、
とにかく有名になってもらって
いっぱいライヴを開催してもらうしかないかも!
のりしろ | 2006/06/03 10:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/604
この記事に対するトラックバック
Super Departure i-depi-depファンの皆様、この日まで非常に長く感じられましたけど、ついにリリースです! 思う存分、i-depのハッピーサウンドでハッピーになっちゃおう!! 「Where is?」から「Here Is.」までの旅へ、いざ行かん!! canaちゃんファンとしては、
CD: i-dep / Super Departure | [K]こあら日記 | 2006/07/05 11:55 PM
ノリのいい楽しい曲に、 抜き足差し足のシンプルベタ塗りアニメーションが面白い。 何があるわけでもなく、 歩いたり走ったり逃げるだけなんだけど結構笑える(^-^)v
HALFBY(ハーフビー)「SCREW THE PLAN」 | MUSIC CLIP360 | 2006/08/02 6:47 AM
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。