スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[-] スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #831 寒くなってきたー | main | #833 ゴーカートに乗りたい! >>

[talking] #832 うーにゃーらー

11月、買う予定の物が多すぎて、困ってしまう・・・
と言いながらも、Amazonで
ニンテンドーDS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」の
予約をしました。えへへへへ。

「おいでよ どうぶつの森」[AA]
img


その他、スタジオジブリのDVD「ショートショート」、
トミフェブのシングル、
AIR、choco、HAIRSALON、RAM RIDERのアルバム・・・。
まだまだ買いたいもの増えそうです。10月は倹約しないと。

ブルーバッヂレーベルのchocoとHAIRSALONのアルバムは
11月23日の同時発売だそう。うおおおお!
特にchocoは、この間買ったサンプラがとても良かったので、
アルバムの出来にも超期待です。

男 bluebadge label オフィシャルサイト
http://www.bluebadgelabel.com/

---

全長55cmの、おっきなガチャピンのフィギュアが発売中です。

男 PVC 1/3 でっかいガチャピン(フィギュア魂)
http://www.fig-soul.com/07/7055000000443.html

55cmで3分の1スケールということは、
ガチャピンの実身長は165cmということになりますよね。
そんなにちっちゃかったっけな?
ということは、「ガチャピンチャレンジ」のときの中の人は
あんまり身長の高い人は入れないということになりますよね。
身長別にいろいろ用意しているのかも・・・とか
そういうことは、一切考えちゃいけませんよね!
ガチャピンはガチャピンなのです。

買うならこちらが安いかも。
http://store.yahoo.co.jp/joshin/4543112385352-7-51014.html
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(3) | trackbacks(0)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

オイラは昨日通勤ヒトフデを買い、ポケモソ系が2本出るのでそれも買う。
森、とさらにマリオカート。わあニンテンドーにしてやられてるー。

同じスケールのムックも出して欲しいところだね。したら買う(買うんかい)
あわ | 2005/10/19 9:20 AM
あわわん>
あははははー買いすぎー
そして任天堂のとりこすぎー(笑)
「不思議のダンジョン」系は
風来のシレンと
チョコボの不思議なダンジョンで懲りたので、
(ゲームオーバで装備が無くなるのがストレスたまる)
見送る予定。

ムックはねぇ、あのモサモサ加減が
フィギュアにするのが難しいような!
でもガチャピンの売り上げ次第によっては
普通に発売されそうな気もするなぁ。
のりしろ | 2005/10/19 1:58 PM
いま おっきなガチャピン探してます
去年発売だったとの事なのですが
今年はもう買えないのでしょうか
きなこ | 2006/09/28 2:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spc.jugem.cc/trackback/438
この記事に対するトラックバック
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。