スペキュレイタ

ヤマザキのランチパックはたまごのが好き
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[-] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

<< #702 反省したとたんこれだ! | main | #704 そういえば >>

[talking] #703 メテオスざんまーい

のりしろが発売前からさんざん話題にしてきた、
ニンテンドーDS用アクションパズルゲーム「メテオス」が
ついに発売されました。わーい!
しかもAmazonで注文したのにかかわらず、
発売日の午前中に手に入れることができました。

というわけで、今日はこのソフトばかりプレイしてました。
すでに体験版で遊んでいたので、
どんなゲームかというのは分かっているものの、
やはり製品版は完成度が上がっていましたね。

いろいろな難易度のモードが用意されていたので、
これから初めてプレイする方でも大丈夫だと思います。
ゲーム中で打ち上げた「メテオ」をたくさん集めて
アイテムやサウンドテストの音楽を合成するのが熱い。
その他、いろいろな条件をクリアすることで
様々な要素が登場するようです。やりこみ要素も十分ありそう。

とりあえず、今月24日発売の
「ワイルドアームズ4thデトネイター」
「SEGA AGES 2500 ファンタシースター2 復刻版」
発売されるまではこのソフトで遊びます。

img img

---

PS2用アクションゲーム「塊魂」の続編、
「みんな大好き塊魂」、発売予定が・・・
いつの間にか「冬」が追加されてます!ちょっと危険!!
「夏」の字も大きくなってやっぱり春は無理っぽいのかもと
思わせておいて5月ぐらいに発売されたらうれしいなぁと思いつつも
それでもやっぱりゲームの完成度の高さを優先させて欲しいから
夏休み前(7月下旬)ぐらいまでは粘ったほうがいいかもと
考えてはみるもののこの時期には「ファイナルファンタジー12」とか
発売されやしないかと、違う会社のソフトの発売日についてまで
思いをめぐらせる今日この頃です。

「塊魂」オフィシャルサイト
http://katamaridamacy.jp/
posted by のりしろ | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(1)


------------------------------

[-] スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | 固定リンク | - | -


------------------------------

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ついにメテオスが発売 早速プレイしまくってレビューを掲載しようかと思ったが、まだ感想を書くほどやり込んでいないので週末までお待ちを。 その代わり、各種検索などを駆使してメテオスの感想を書いてあるサイト...
☆各記事下にある「Comments(0)」をクリックすると、その記事につけられたコメントを読めます。たいてい0件。その画面でコメントも書けます。ぜひぜひ。